毎朝ブログを書いて見ています。
http://yassanever.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
こんにちわ!

愛知学院大学に通っています。
今年で22歳になり、視野を広げています。

多くの人との出会いや交流を大切に
もっと人と出会ってみたいと思います。
FacebookやGoogle+などSNSも活発に行っています。
Facebookでは自分のデータベースの共有を行っています。
Google+では日常の気になったことなど
気楽に私が投稿しています。

気楽にフォロー、友達申請してください♪


『ココをクリックで僕のFacebook。』



就職活動、自分磨き、社会、
そして僕の趣味をテーマに毎週更新していきます。

「自分の芯もってますか?」

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

よろしくどうぞ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.03/ 13:26(Sun)


会社をやめて一ヶ月と二週間がたつ



なにも変わらない



変えられない




いろんな人からやめてから話を聞いてもらったりしてもらったり





自分がないからだめなんだろうな




自分の意思みたいなのが




わかるけど、わかっていない





夢っていうかやってみたいことある




ならやればいいじゃん。





でも・・・





少し、生きる気力を失ったここ一ヶ月だな。




自分はなんなんだろうな




思い込めば思い込むほど、閉鎖的になって


解決策を情報の中から探りそれをレールに進んでく


レールがないと進めない列車人生が僕は心地よかった
これからもそう生きていきたい。なんてバカだw



もう、そんな甘ったれたこと言っていられる状況でないことをしっていながら


明日も、明後日も・・・




なんかこのまま死んでいく気がする



身体でなく精神が!






情けは人のためならず。
この考えは一番大切にしたい!
これが自分だと思うから




『継続は力なり』『備えあれば憂いなし』『情は人の為にならず』Fujita





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2016 一日のはじめに朝ブロをしよう。, all rights reserved.
